オーディション結果

先日出品したことをお知らせした新人絵本オーディションについてですが、オーディションを運営する東京ブックサポート社のサイト「えほんみち」に、オーディションの状況が更新されていました。今回は、残念ながら審査を通過できなかったようです。ちなみに、応募103作品のうち、通過できたのは、16作品とのことです。通過できなかった作品にも講評を添えて返送してくださるとのことなので、待ちたいと思います。

今回は残念な結果でしたが、ここで立ち止まることなく、次の目標に向かって頑張りたいと思います。出版にむけて、できることを探していきたいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事が気に入ったらいいね!ツイートよろしくお願いします。


Search
© 2024 SHINTOGHI . All Rights Reserved.