こいもとはっぱ

ehon

2014年末に制作した「こいもとはっぱ」です。このしかけ絵本本体は、現在オーディションから返送待ちなので、スマートフォンで撮影した画像しかありません。手元に戻り次第しっかりと撮影してプロダクトページをアップしたいと思います。

地上のはっぱさんと、地下のこいもの物語です。色や形をシンプルにして分かりやすい内容にしています。この構造は今までに作ったことのなかった構造で、綴じ方にも名前がまだついていません。ページを広げて横から見ると風車のように見えるので「風車綴じ」にしようと思っています。新綴で考案した綴じ方を解説したページもこれから作っていこうと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事が気に入ったらいいね!ツイートよろしくお願いします。


Search
© 2024 SHINTOGHI . All Rights Reserved.