ALLPRESS

清澄白河にあるオールプレスに行ってきました。

清澄といえば、ブルーボトルコーヒーの日本1号店が先日オープン。ぼくはブルーボトルにはまだ行けていませんが、清澄にはそれ以外にもオシャレで美味しそうなコーヒー屋さんがたくさんあるみたいです。

caffèellatte

今回はカフェラテと、ランチプレートを注文。コーヒー、本当においしかったです。そして、ラテアートもシンプルだけど可愛らしいです。

lunch

ランチプレートは、具材のプロシュート・卵・アボカド・チーズ・トマトを、パンに乗せてオープンサンドにして食べるというスタイルでした。アボカドをバター代わりにパンに塗るのがオススメだそうです。値段は少し割高ですが、それでもたのんで正解でした。

店舗外観を撮り忘れてしまったのですが、お店もモダンな感じで素敵でした。もし清澄白河にお立ち寄りの際はぜひ。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事が気に入ったらいいね!ツイートよろしくお願いします。


Search
© 2024 SHINTOGHI . All Rights Reserved.