fire TV stick届きました。

ネットショッピングのAmazonが先月から動画見放題に参入しましたね。
もともとわたしは、プライム会員だったので追加料金なしで、そのサービスを受けることができたので早速映画を結構なペースで見ている状況なんですが、Macをテレビにつないで見るのが以外と煩わしい。。

fire1

ということで、先月、動画見放題サービスの「プライムビデオ」スタートキャンペーンで、fire TV シリーズが3000円値引きされており、「fire TV stick」に至っては2000円で買うことができたので、予約ボタンをぽちっとしてしまっていました。

そしてそれが本日届きました!リモコンと、テレビのHDMIに挿すスティックとあとはコード類、説明書、リモコン用の電池が入っていました。

fire2

 

リモコンはシンプルで可愛らしいです。

fire3

テレビに挿すとすぐに起動し、簡単な設定をすれば、すぐにスタートできました。とても簡単です。。
fire4
紹介ムービーが流れ、変なキャラクターがあらゆる機能の説明をしてくれました。でも声が全くイラストと合ってない爽やかアナウンサーみたいな声という。。笑
シュールです。。

fire5
すごく簡単なので、これなら使いこなせそうです。これからたくさん映画見ます!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事が気に入ったらいいね!ツイートよろしくお願いします。


Search
© 2018 SHINTOGHI . All Rights Reserved.