立体絵本、New Yorkに出展

今日は、今後の活動についてご報告しますが、その前にここ最近の振り返りをしたいと思います。

先月の中頃に開催されたTOKYO ART BOOK FAIR 2015では、大学時代の教授からのご厚意により、人生で初めて自分の本を販売するという経験をしたわけです。自分の作品を買ってもらうというのは、いままでの人生におけるどんな経験とも違った喜びがありました。
それから、こういったイベントの素晴らしさは、その場で売れる売れないだけではなく、たとえ買ってもらえなかったとしても、作品や顔をおぼえてもらったり、このサイトの事を知ってもらえたりと、要するに活動を知ってもらえるチャンスになると言うことです。もちろん、コミュニケーションを交わして、作品についての意見やコメントを聞けることもとても重要な経験でした。

と、このような感じで、非常に良い経験が出来たわけですが、今回の出展で、僕も素晴らしいプロジェクトにお声がけいただきました。
PEPPER’S PROJECT」というプロジェクトの「YOUNG ARTISTS’ BOOKS PROJECT」というもので、先日都内で代表の方から直接ご説明をいただき、昨日正式に参加の連絡をさせてきただきました。具体的には、今後時期が近づき次第お知らせしますが、概要だけ報告したいと思います。
大きく2つの場所での出展があります。1カ所目は新宿です。新宿の書店で、他のアーティストの方々と一緒に作品を展示・販売します。もう一つはなんと、海を越えて「New York!!!!」です。すごい。こちらも向こうの書店などで作品を展示・販売いたします。少しずつ活動の幅が広がり、本当に嬉しい限りです。詳しく決まり次第、新作についての情報も含めて改めてお知らせしたいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事が気に入ったらいいね!ツイートよろしくお願いします。


Search
© 2018 SHINTOGHI . All Rights Reserved.