立体絵本「SUE」が受賞しました。

昨年7月に発売した”SUE かわうそスーのぼうけん”が、
第52回 造本装幀コンクールにて「日本印刷産業連合会会長賞」を受賞しました!
先日授賞式が開催され、賞状とトロフィーをいただきました。新綴の本として初めての受賞となりました。この受賞をきっかけに、沢山の人に新綴を知っていただけたらなと思います。

また、受賞作品はドイツ・ライプツィヒで開催される「世界で最も美しい本コンクール」に日本代表として出品され、2019年10月のフランクフルト・ブックフェアで展示されます。

造本装幀コンクールの冊子にも大きく掲載いただいています。ありがとうございます。


受賞に伴い、国内でも何度か展示される予定となっています。

東京:神保町 東京堂書店神田神保町店内の東京堂ホール
10月26日~28日

入賞作品を含む全応募作品は、東京都・神田神保町で開催される神保町ブックフェスティバル期間中、東京堂書店神田神保町店内の東京堂ホールにて無料公開展示されます。

東京:印刷博物館
2018年11月下旬から

印刷博物館にて、入賞作品および 2018年の世界で最も美しい本コンクール入賞作品を展示予定。

もしお時間がある方は、他の受賞作品とともにSUEをご覧いただけたら幸いです。
そして、現在はネット販売のみですが、一人でも多くの方の手にSUEが届くことを願っております。
よろしくお願いいたします。新綴ストア


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事が気に入ったらいいね!ツイートよろしくお願いします。


Search
© 2018 SHINTOGHI . All Rights Reserved.