TSUTAYA SHIBUYA

こんにちは。最近は寒さが厳しく、都内も雪が降ったりしておりますが、体調など崩されていませんでしょうか。
私はインフルエンザの予防接種を受けそびれて毎日ビクビク電車に乗っています。

さてTwitterの方では告知させて頂いていましたが、
TSUTAYA渋谷にて、造本装幀コンクール受賞者による展示・販売が行われました。


素敵な展示台の上にプロフィールとともにスーの本が展示されていました。
場所も一番と言っていいほど目立つ場所に展示していただき恐縮でした。


こちらは、TSUTAYA SHIBUYAさんのInstagramより。

View this post on Instagram

SHIBUYA TSUTAYA officialさん(@shibuya_tsutaya)がシェアした投稿

TSUTAYAさんで展示していただく機会など
そうそうないと思いますので、今回の受賞は大きかったなと思います。
そしてネット販売の方もちょくちょくご注文いただくようになりまして、生産が追いつかず、ご迷惑をお掛けしております。

手製本ということもあって、1冊の本を作るのになかなかの時間を要してしまいます。
しかし大量生産の製品にはない良さもあるのではないかと、信じて毎日製本に励んでおります。
これからスーはドイツに渡り「世界で最も美しい本コンクール」に参加します。
なかなか受賞は難しいとは思いますが、日本代表として参加するということ自体に意味があるのではないかと思っています。

また結果が出しだい、ご報告させていただきます。
まだ冬は続きますので、皆様どうかご自愛ください。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事が気に入ったらいいね!ツイートよろしくお願いします。


Search
© 2019 SHINTOGHI . All Rights Reserved.