新綴の綴じ方ページ

こんにちは。
雨が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
出かけても、なんとなく憂鬱なかんじです。

そんな日は家にこもって、黙々と作業に耽るのがいいと思うのですが、私も新綴のサイトをマイナーアップデートしました!まずは、サイトのヘッダー部分のデザインを少し変えました。
旧サイトはこんな感じでした。
旧サイト

いままでは白地にブルーのロゴでしたが、今回はブルーの帯に変更しました。これは単なる自己満足ですね。でも前よりだいぶサイトらしくなった気がしています。
そして一番大きいのは、新綴の綴じ方についてのページを作れたことです。いままでも風車綴じのページはあったのですが、内容がほとんどなく説明も不十分でしたので、作り直しました。そして蓮華綴じのページも追加して、「新綴の綴じ方」というページにまとめました。
よろしければごらんください!

新綴の綴じ方ページへ

絵本については、現在新作の「SUE かわうそスーのぼうけん」発売中です。そちらの紹介ページも年内には公開したいと思っています!かわいいページにするべく計画中ですのでお待ち下さい!
02_hyoshi


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事が気に入ったらいいね!ツイートよろしくお願いします。


Search
© 2024 SHINTOGHI . All Rights Reserved.